SSブログ

山崎秀隆 ユーモア・コミュニケーション 暴露 ネタバレ [話し方 会話術 教材]

ネットで見つけたんだけど、山崎秀隆さん
ユーモア・コミュニケーションってどうなのかな?

口コミをみると評判いいみたいなんだけど、
本当に効果あるのかなぁ?

お客さんがあなたのファンになって営業成績が伸びるとか、
人間関係で失敗することがほぼなくなるっていうのが
正直、怪しいんだよね。

暴露体験談を読む

笑いは免疫力を高めたり、不足するとうつ病の原因になる
セロトニンの分泌を促したり、ストレスを和らげて
リラックスさせるといった健康効果があるようだね。

早速試してみようかな。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。